2010年4月14日水曜日

99重陽節あなたはいい登るランタンフェスティバル - モップゲームセンター月

9月9日、"新Potianyijian"あなた重陽いた同行ランタンが同行!

今年も遠くて、日、酒に近づいている舟に登る詰め、夜景を移動する邪悪な報酬を破った。 "新しいPotianyijian"この伝統的なホリデーシーズンの大半を通じて、プレイヤーに同行する予定。

9月初めに9月のカレンダーの中で、一般的にChongjiu"として知られる。"昔の人の数を9と見なさ陽ため、この日は重陽と呼ばれています。遠く離れて三国時代に、重陽節の名前が浮上している。魏以来、重陽節は、中国の人々が祭りを重視するとなっている。重陽節の活動は非常に豊富で、そこに登るShangju、飲み物、菊酒などを補間Melanophylla。ミンパレス華ガオ一緒に、9月上旬以来、食べると、9月9日重陽節は、長寿の丘を登ると個人的には皇帝。一般の人々、重陽節の間、人々は、顕著な、あるいは精神的香山寺、baoguosi宴会にお茶セットのワインをもたらすの棚の音楽の上に座るに合わせて次のとおりです。

今は、"新しいPotianyijian"も、このゲームの伝統的な祭りのために導入されます。 9日目の9月には、その日は、ゲームの小説手落ちる-行われた灯籠は、プレーヤーに提示した。あなたSanwuzhiji、または妻と子供をもたらすには妻と子供言及に提供することが、我々は、"伝統的な照明を登る提示緑の発言。"瞑想Yashang飲む菊酒は、ツアーMelanophyllaに虹の星。ときに、晩に提灯は照明のツールです滝は、当社の"新Potianyijian"は、美しい風景になることができます。

しかし、考えていないだけで、この日の提灯の役割は、これまでオ。来るべき"9つの単語のスローガンでは、オンライン活動の"大規模な一連の提灯が、小道具の本質的な活動。時々ランタンのときには洞窟の悪魔の殺害者を入力することができます特定の数、、"9のように古代の普及の単語のスローガンは"再び輝きを集めている。

灯籠や移動を、Zhuyuは、"新しいPotianyijian"を過ごすに同行するツアーの菊酒を飲むのが異常な活気、"重陽の夜"!してください公式Webサイトの最新ニュースの詳細に注意を払う。

姪のアカウント登録のアドレスのファイルを削除しない:www.pcikchina.com/account.php?action=register

"年間の新しいPotianyijian"ダーリング伝説!

公式サイト:www.pcikchina.com

0 件のコメント:

コメントを投稿